覚書

日々学んだことをつらつらと

洗濯機が壊れた

2017年の12月に購入したPanasonicの洗濯機(NA-VX8800R)が壊れた。

実に良い奴だった。 除菌モードで洗えば衣類から匂いが消し去るし、通常洗濯であれば30分で洗濯を終えてくれた。 乾燥も強く、タオルいつもふかふかのものを提供してくれた。

購入したときはとても高く、本当に値段に見合う価値があるのかと思ったが QoLはこの洗濯機によってかなり向上した。

ただ、H-57のエラーがでて、洗濯物を飲み込んだまま死んでいったことはちょっと何とかしてほしい。 濡れた洗濯物を取り出せるのはいつになるのだろうか。

-追記-------------------------------- ドアが開いた。 「〇〇」と「〇〇〇」と[電源入]を長押しで開いた。 もうドアを壊そうとしていた。 なぜ相談窓口では教えてくれないのだろうか。 教えてくれないから一応伏字にした。